スポンサーサイト


FC2ブログが真っ白画面に!

ずーーーーーーーーーっとブログのURLを押しても真っ白画面のままでした。
別PCで試しても、IE6,7,8どれで試してもFireFoxで試してもダメでした。
どうしていいのかも分からずそれらしい記事を漁ってもいい情報は見つからず・・・

少し諦めかけていたところ「もしや!」と思い過去の記事で書いた、広告を消す方法のあたりをいろいろ弄っていると・・・
まぁあっさり元に戻ってしまいました。

これでまた更新できますね(嬉涙)
どうせGW中は更新しなかったと思うので別にいいのですが・・・ちょっと焦ったじゃないか!ふん!

忘れたときに自分の記事を読み返す事は多々あるので何かあったときのためにバックアップは取ったほうが良いのだろうか・・・

ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、復活しましたね~! 私もどうしたのか心配しておりました。FC2はサーバーによっては重いときがあるので、そういう問題かと思っていましたが、何が原因だったんでしょうね? 何はともあれ、復活おめでとうございます~!!

Re: No title

復活に気付いてくださる方が一人でもいらっしゃる事が幸いであります!
結局のところ原因は不明のままです(涙)
fc2様には無料でこんなに素晴らしいコンテンツを提供してもらっている手前、あまり強い事は言えないのが現状であります!

心もとない足取りではありますが日々前進しておりますので、温かい目でこれからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
