

テクスチャ

なんとkaru_gamoさんのサイトにこのブログが初リンクされるという喜ばしい出来事が!
やっとブログとしての第一歩を歩みだしたようで幸せですね。


さてさてモデリングでは現在、宮殿チックな建物を作ってるのですがそのテクスチャを今日は作ってました
zisaku.jpg
こんなかんじ。

ゲーム製作しはじめたころはお世辞にも上手とはいえない私のテクスチャだったのですが、毎日描き続けて悩み続けてようやくそこそこ?のものがかけるようになってきました。
製作にはプラグインとか皆無の純正フォトショップのみで作っています。
今回はフリー素材の木目と模様を2種類持ってきて製作開始!

一生懸命練習した影だけで形を作っていたりします。

テクスチャの製作ブログだけでも結構な記事が書けそうですが、それを求める人がいなそうなので割愛っとな。

まった明日~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
