

自作ツールの進化(退化)

以前作った自作モーションキャプチャ(ほぼ手で入力じゃんVer)が進化した。

Vistaになって解像度を1024*768に戻したからである。
Vistaは大きくなっても綺麗に写る?のか大きいほうが何かとかっこいいのだ。

ということで全体を小さく作り直さなきゃいけなかったのである(自分のPCでしか使わないと思っていたのでインターフェイスに融通が利かない)
mc1.jpg
作業のポイントを打つ場所が狭くなってはいけないので結局タブコントロールを使って解決した。
まぁ小一時間かかったのに、中身は一切変わっていない

愛しのBlenderちゃんの操作を忘れていそうで怖い今日この頃。

ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるね!

頑張ってるみたいだね~!
内容難しそうだからあんまり読んでないけどね(´・ω・`)

完成は楽しみにしてるんだぜぃ~w

体壊さない程度にがんがってくだしあ!

Re: 頑張ってるね!

せっかく読みにきてくれたのに最近書き込みなくてすいません。
プログラムの本を新たに4冊購入してしまい熟読中だったりします。
3冊終わって残り1冊です!
っと思ったらこれ600ページもあるぅ~・・・・
製作意欲が迸る中、せっせと技術向上に勤しんでおります。
応援ありがと~!!!
プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
