

5000HIT記事

よくみたら6000いってるけど5000HIT記事です。

昨日の記事で言っていたソフトが完成したので公開します!

なにかの役に立っていただければ幸いです。
説明読まなくても使えるインターフェイスを目指しておりますが、いたらない点しか見当たりません。

todo.jpg
こんなかんじで使えます。大きさはいくらでも変えられます。
項目を登録してクリックでチェックして消していきます。
全部なくなったら復活しやがりますが、「今日の分は終わったよ!おめでとう!」みたいな台詞を自分でいれれます。
ReadMeに書き忘れましたが、項目をドラッグで移動できます。


DLはこちらから

フリーソフトです。

Vistaの方は管理者権限で実行したほうがいいかもしれません。



ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
