

カウンターを見たら・・・

5000HIT記念!な、なにかやらねば!
と思っていたのだが、思い浮かばなかった。

そんな矢先あるソフトをVistaに移行していてふと思った。

だ、ださい・・・・

まさにこれである。
自作ソフト、、我ながら残念なインターフェイスである。

そうだ!これを作り直して公開しよう!

ということでVistaにいれたC#2008で早速製作開始。
変更点はてんこ盛り。

・半透明がいい
・チェックしたらどんどん消えていく気持ちよさを
・フォントが自分のお好みフォントで表示できる
・色も幅も大きさも設定できる
・VistaでもXPでも変わらない見た目に
・常駐してもうざくない感じに
・PC起動時に立ち上げるオプションつき
・かっこ悪いiniファイルをxmlバイナリ読み込みに
・登録後に項目をドラッグで位置移動を可能に
・終了位置、設定、項目状態などは全部きっちり保存
・期限は明日


なんか思ったより大変そうだけど・・・ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
