

Vistaにソフトを入れる

どうやらVistaは「管理者権限」で行わないといろいろ変更できないようだ。

いつもexeファイルをいれているProgram Filesフォルダは特に制限が多いらしく、別にフォルダを作成してそこに入れたほうが何かと使いやすいという記事を見つけ、私もそうすることにした。

Lanの接続も終わり、いよいよソフトの大移動が始まる。
心配なのはC#がスムーズに入ってくれるかどうかである。Microsoft製なのだからそこまで問題はないのだろうが、依然使っていたデバッガなどに問題がでないかドキドキものである。


そういえば趣味でC++を勉強したいと思っているのだけれど、何かいい本がないでしょうか?
私は「猫でもわかる」シリーズが大好きで大ファンなのですが、なんとC++がない!!
(今後買う人のために言っておくと、もう一歩踏みこんで自分で調べるタイプじゃないとこの本は合わないと思います。全体像が見えやすいといった意味で最高の本です。)

ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
