

ToDo管理

毎日ちょこちょこ進めたいものが色々でてきてスケジュール管理をしたくなった

メモ帳に書き込んでは線を引くという超原始的な事をずっと続けてきたのだが同じ事を何度も書いていることに気付き 流石に管理ソフトを探すことにした

毎日やることをチェックしていって終わったらリセット(たいした量じゃない)

これだけでいいのに・・・・どれもこれもやけに高機能なフリーソフトだらけ
いくつかDLしてもごちゃごちゃしていて納得いくものが無いので適当に作ることにした

制限時間15分 よーいどん!

check.jpg

おおお~ API直叩き+INIファイル仕様というレトロな感じ!
すべてチェックすると花火があがり リセット!としたかったが残念ながら時間切れ
花火なしで我慢です

これでメモ帳の減りが緩和され地球に優しくなったに違いない

ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
