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MAPが少しできた

ちまちまモデリングしていたMAPが少しできてきた。
ぽちっとな
garden.jpg
光源が一個なのでちと美しさに欠けていますね。ショボーン。
吹き抜けの中庭っぽい感じのMAPでこれは2F部分。

どうせまたいろいろ変わると思うのでいつのまにか無くなる可能性大

光源の作りかたも悩み中。綺麗なのに軽い!って方法をご存知の方。是非是非お教え下さい。
メインライトは現在の点光源でいくつもりですが、サブでいろんな場所に光の効果をいれたいのです。
シェーダ負担を考えるとモデルのような扱いのライトを作成して最低限の負担で綺麗でリアルな効果を得たいところ。
またいい方法が夢にでてくることを祈りつつ今日も保留っとな。(いつもこういうのが夢に出てくる便利な体質です。逆にいうと考えても出てきません。汗)

そろそろキャラも同時につくりつつモーションも手を付け始めます。

このゲームの核心部分になるであろうスキルを最低でも50個は作りたいと思っているのですが、それらを試行錯誤して考える時間がモデリングなどで割かれてしまうのが悩みの種です。


ねよっと。

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