

BVHソフト完成

とりあえず完成した。左下の余ったスペースにこれを作った。
motion2.jpg
画像は無限枚取り込めるようにして矢印で画像を切り替えする地味なタイプにした。

AllMotionResetボタンに確認ダイアログをつけたり、保存場所を指定できるようにしたり、地味な点を改良した。

大好きな背景の色やインターフェイスなどを改良したかった(大好きな作業)けれど地味な作業があまりに続くためにこれで完成とすることにした。

モデリングも取り掛かった。以前の記事に書いたようにハイポリの方が
・点の数を無視できる
・面の重なりが汚くてもいい
・奥のほうにゴミがあってもよい

などの理由から格段に効率があがった。
フリーの素材を流用できる設計にしたのがよかったのだと思う。


ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
