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XNA3.0へ!

時代に取り残されるのも悔しいのでXNA3.0を導入した。
C#2005だったのがMicrosoft Visual C# 2008 Express Editionになった。

よーし乗り換え時にでるバグと格闘する気満々で取り組み開始!!

あれ

あれれ

あれれれ

変換プログラムがう、動かないさっくり動く
ビルド時コンテントパイプラインがエラーを吐くなんなく通る。
実際の画面が映らないいつもの景色。

・・・・・・・

っまいっか。


前回の記事でBasicEffectの初期値について軽く触れたが(本当?)、XNA3.0だとどうもBasicEffect.SpecularColorの値がXNA2.0と違うようなので注意がいるかもです。

SpecularPoewrのバグがなくなっているかどうかはチェックしてないので分かりません。

肩透かしを食らってしまい嬉しいような寂しいような気分で別処理を手がけるとします。


ねよっと。

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いつのまにか雑記ブログに。

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