スポンサーサイト


無駄ツール

以前紹介した「毎日やることをチェックするソフト」という非常に必要のなさそうなソフトを改良しました。

改造時間30分。
改良点
・ページの概念が付き、最大6項目だったのが無限に!
・全ページのチェック合計を計算して残りの数を教えてくれる!
・すべてチェックが付くと「お疲れさまでした」と表示されてリセットしてくれる。気持ちいい!

tool2.jpg

おおお、まさに無駄ソフト。
デザインがかなり気に食わないけど時間をかける部分ではないし放置。

巷ではXNA3.0の会話が飛び交っているようで私も導入しなければ!と思いつつも踏み出すに至っていません。
チキンなんです。はい。とっても。

ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
