

XNA詰まってしまったら・・

か、風邪をひいてしまった。
37.5度くらいがずーっと続いてボーっとする。
ブログの更新も途切れてしまい悔しい。
少し治ってきたので製作はまだそこまでできないけどブログだけ書きにきましたとさ。

さて、今回はXNAで詰まったらどうしよう?的な話題です。
関連サイトも探り出すとブログ形式のものから情報をかき集めたりすることになり、かなり情報量が少ないことに嘆くことになるでしょう!
そんなとき強い見方がMSDNの質問BBSです。
素敵な先輩方がいろいろアドバイスしてくれるものと思います。
私自身もこんな感じでお世話になりまくってます(汗)

あとはgoogle先生に頼ることとなりそうです。
昔は英語のサイトがあったら「日本語のサイトを検索」なんてボタンを押して即効飛ばしていたのですが、最近はやっと恐怖症がなくなりちょこちょこ読むようになりました。
ソース部分は言語の違いを気にしなくてよいのがせめてもの救いなのです。


やっぱりだめだ。。また横になってきます。。。バタン。
ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
