

復活!

ずっと更新が止まっていました。

というのも・・・病気をしていました。肺の。
やっと元気になったのでまた更新を始めたいと思います!!!!!

記事も増えていないし誰も見ていないだろうと思ったら、アクセスが順調に伸びていてビックリです。

よく見るとトラックバック?というものがされている様子・・
えっと聞いたことはあるけどそれは何なんだろう。

・・・

失礼の無いように後で調べて対処しよう~(遠い目

プログラムは途中で止めると何がなにやら分からなくなりますね。私だけかもしれませんが。
まず、C#とC言語がぐちゃぐちゃです。

Blenderを触ったら頭の中がブレンダー。
Linuxを触ったらパスワードを忘れてログインに15分。

神よ。どうして私にもう少し良いおつむを与えてくれなかったのか~

気を取り直して製作をがんばるぞ!!!!!!


ねよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あしゅ

Author:あしゅ
ぷぃぷぃ日常。
いつのまにか雑記ブログに。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
